忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:27 |
僕が絵に色を塗らない理由
色塗りが下手って言うのが大きいですが
僕が絵に色を塗らない最大の理由は
現実で色を塗る手段が色鉛筆しかないんですよねwww
しかも12色のはずなのに6色しか入ってないwwww
しかも赤や青がねぇwwwww
まあ緑や黄色はあるからアトリとかシンプルなキャラなら
色塗りは出来そうですが。
というか色塗るのめんどくさいからやってないんですwwww

でもアトリってシンプルに見えて意外に複雑な部分があるんですよね・・・。
最近あまり絵を描いてないなぁ・・・。

PR

2008/04/19 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | tetsuのデータ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あははは | HOME | ヒッフッハ!!>>
忍者ブログ[PR]