忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:13 |
とりあえずはGTA SA
ふぅ・・・グランド・セフト・オート サンアンドレアス(GTA SA)が
クリアできねえ!!!!

ラディッツ「どうでもいいからとっとと絵を描け!!!!!」

tetsu「いやいや、どうでもよくないよ!それにけっこう難しいよ?特に飛行機ミッション。」

ラディッツ「持ってる人しか知らんだろ!!!そんなの!!!」

まあそんなわけで絵は一向に進まず・・・
あ、ちなみに今は悟飯(少年期)とセル(完全体)の絵の下書きが終わってる状態ですけど
ペン入れしたらすぐにでもうpした方がいいのかなぁ?
まあ5月までのお楽しみということでwwwww


あとこれは皆さんに聞きたいことですが
ブログBGMはここと本館とで別々に分けた方がいいですか?
それともここでは流さずに本館のみで流した方がいいですか?

本館と別館で別々に流すとしたら
本館はドラゴンボール、別館はその他と
分別が出来ますが、
本館のみで流すとしたら
本館で僕の持ってるMP3全てをさらけ出すことになります。
どっちがいいんでしょう?




PR

2008/04/14 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は徹夜するべきかなぁ? | HOME | ここの趣旨と絵の制作状況>>
忍者ブログ[PR]