忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:57 |
本館のTOP絵の胸が気になってしまう。
絵?進展してないよ。
(でもそろそろ徹夜でもしないとまずいかな・・・)

本館に入る度にTOP絵のアトリの
胸ばかり見てしまうwwww
だって明らかにでけぇもんwww
(ゲームと比べると)

そのうちかめはめ波アトリとかも描いてみたいですが
まず他のキャラ見て研究が必要だな・・・

とりあえずここでは本館では話せないような
ことも書いていく可能性高し。

・・・一応5月8、9、10日は確実に
悟空、悟飯、悟天、ピッコロ大魔王は描かないとだめよなぁ・・・

他にこれから描く予定のあるキャラ。
ターレス、ジース、ブロリー、トランクスなどを
描く予定があります。でも多分無理www
ちなみにいちいち全身を描いてたら持たないので
何人かは上半身のみとかになりそうですwww

とりあえず今日は風呂に入れられていない鶏の足が
臭いということだけ知った。あの臭いは洒落にならないw
そしてその鶏は卵を産めるだけ産まされ肉となる
決まった運命を持つごく普通の鶏である。

あと友人からのど飴もらった。
食べたあとこれいつの?と聞いたら
1年前の。って言われた(マテ

とりあえず一応ここにも
客が来ていることがわかった。
こんな変人の日記読んで楽しいかねぇwwww


今日のtetsu学
冷えたたい焼きはバターを塗って温めると美味しい。
うん、どうでもいいな。

PR

2008/04/17 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | tetsu学

| HOME |
忍者ブログ[PR]