忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:52 |
こっち放置しすぎwwwww
こっちで正直言ってすることないのでなんか2ヵ月半くらい
放置しっぱなしでしたwwww

今日は一応暇だったので絵を描いていました。

240000Hit記念絵とアトリ完全体のキャラデザインと・・・

他にもこれまでに描いたオリジナルキャラを描き直したり・・・

新たに登場するキャラのデザインしたり・・・

まあ要するにずっと絵を描いていました。

アトリ完全体のデザインは明日にでも本館でお披露目すると思います。
アトリ完全体を一言で言うと・・・悪アトリよりずっと怖いですwwww

ちなみにどうでもいいけど僕のデザインしたオリジナルキャラの一部は
モデルがいます。元ネタがわかれば多分けっこうすぐにわかると思います。
わからなくても聞けば納得するようなのもいます。

PR

2009/01/17 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
永遠の暇があればあいつらを・・・
はあ・・・結果的に見ると今日だけでアトリ5枚も描いたのか・・・。

もしここにアトリ目当てで来ている人がいるのなら本館「tetsu的なドラゴンボール」に行ってくださいな。


・・・暇が欲しい・・・もっとカラーで描きたいキャラたくさんいる・・・。

今のところ悟空、ベジータ、ピッコロ、ブロリー・・・こいつらは描く予定ありです。

あと、出来ればゴクアも描きたい・・・資料少ないからやりにくいんだよなー・・・。


2008/11/02 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
アイキャッチ
tetsu的なドラゴンボールZ3に出すオリジナルキャラのデザインは大体終わったけど・・・

今はCMに入る時とCMが終わった時のアイキャッチを描いてます。

・・・まあどうせ途中から使い回しが多くなるんだろうけどwwwww

そんなわけで本館は当分更新が停止しそうです。



2008/09/03 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
とりあえず・・・2人出来た。
ダゴスコアとtetsu的なドラゴンボールZ2に出てくる新オリジナルキャラの

キャラデザが出来ました。・・・正直微妙。

ダゴスコアは特に微妙。


2008/07/18 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
考え事・・・
そういえば最近こっちが空気だwwwwww

本館でtetsu的なドラゴンボールZ2に出てくるオリジナルキャラのキャラデザ考えてるとか
言ってますが正直自分のキャラデザで大丈夫か心配です・・・。

今のところきちんとしたデザインがあるのって悪アトリだけですよね。

そのうちダゴスコアや初代の神のデザインも考えたいです。



2008/07/17 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
はひぃ・・・やっと終わったよ・・・
どうにかこうにか今日でペン入れを終わらせて
5月8~10日の準備が出来ました・・・。
そういえば前報告したときは42%くらいだったなwww
いきなり終わっちまったよwwwww


2008/04/29 15:54 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
下半身は紙の都合上割愛させていただきます
とりあえず絵の製作状況は
大体42%くらい。
ちなみに50%はペン入れなので
50%完成させたら絵自体は
完成したことにはなる。
(下書きだけど)

今まで描いたの見直していたら
けっこう全身を描いてるキャラが少ないことに気づく。
まあいまさら後には戻れんよ。


2008/04/27 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
あいつが孫悟空
今日今まで描いたことない形態の悟空と
未来の悟飯を描きました。
しかし僕が描くとちょくちょく作画が崩壊するから困るwww
一応誰かぐらいはギリギリわかるような絵なので
5月8~10日はこれで勝負してみますか。

2008/04/26 19:46 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
カカロットに似たあいつ
悟空に似たあのサイヤ人を描いてます。
それにしてもドラゴンボールキャラは
顔と筋肉が難しい。
僕の友人で普通に絵が上手い人がいるので
そいつに絵を上手く描く秘訣を聞いてみたら
「描きまくれば上手くなるんじゃない?」
ですって。要は努力か。
ちなみに318の日の前とかに
トランクスとかグレートサイヤマンとか超サイヤ人2悟飯を
描きましたが全部ボツとなった裏があります。
悟飯の日には超サイヤ人2をリベンジしたいと思っています。



2008/04/22 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
ガトチュエロスタイル!
絵を描きたいのに描く時間が中々ないので
結局進展せず・・・。
まあ休みに一気に進めようかな・・・。
そういえばもうすぐ本館180000万Hitだから
何か用意しないとなぁ。


2008/04/22 19:33 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
進展しない・・・
GTA SAはクリアしたが
いまいち絵を描く気力がわかない・・・。
はあ・・・。


2008/04/20 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
ヒッフッハ!!
風邪がぜんぜん治らない・・・
いろんな意味で最悪。
昨日の夜に悟空と悟天を描いたが
絵を描いてる途中に咳が出て
唾で紙が少しダメになったので
下半身はカットさせていただきます。
というか毎回全身描くほど
余裕はないよぉ?


2008/04/18 21:39 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況
今日は徹夜するべきかなぁ?
とりあえずこのままではもしかしたら
間に合わなくなる可能性があるので
少しペースを上げて絵を描こうと思っています。
・・・そういえば皆さんは僕にどんな絵を描いてほしいんでしょうかね?
やっぱりブロリーとか?
はたまたアトリ?
うーん・・・最近アトリすら描かなくなりましたからねぇ・・・。
練習の余地ありか。


2008/04/15 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況

| HOME |
忍者ブログ[PR]