忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:11 |
こっち放置しすぎwwwww
こっちで正直言ってすることないのでなんか2ヵ月半くらい
放置しっぱなしでしたwwww

今日は一応暇だったので絵を描いていました。

240000Hit記念絵とアトリ完全体のキャラデザインと・・・

他にもこれまでに描いたオリジナルキャラを描き直したり・・・

新たに登場するキャラのデザインしたり・・・

まあ要するにずっと絵を描いていました。

アトリ完全体のデザインは明日にでも本館でお披露目すると思います。
アトリ完全体を一言で言うと・・・悪アトリよりずっと怖いですwwww

ちなみにどうでもいいけど僕のデザインしたオリジナルキャラの一部は
モデルがいます。元ネタがわかれば多分けっこうすぐにわかると思います。
わからなくても聞けば納得するようなのもいます。

PR

2009/01/17 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 絵の製作状況

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ある意味DBR停滞 | HOME | 永遠の暇があればあいつらを・・・>>
忍者ブログ[PR]