忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:19 |
仮閉鎖。
こっちでの方針も定まらない上に実際本館(tetsu的なドラゴンボール)だけでも十分、

しかも忍者ブログを上手く使えてないせいか、画像が小さいのしか出せないときたもんだ。


そんなわけで一応ここは仮閉鎖ということにしますです。

なんかすいません。

PR

2009/03/06 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ある意味DBR停滞
本館でやってる小説「DBR」がいっこうに進まないなぁ・・・。
ってか本館の2周年記念までに終わらせないとちょっとやばい。
ちなみにキャラデザインは終わってるのにまだ登場してない
オリジナルキャラがあと6人いますですwwww
できればDBRは20話ちょっとで終わらせたい・・・。
tetsu的なドラゴンボールZと同じペースで進めればいけるけど・・・
僕は最近微妙に暇が無い・・・。




2009/01/25 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
絵を描くのは好き。でも短気。
絵を描くのは好きなんだけど実は僕はけっこう気が短いというか・・・
なんというか絵を描いてるときに細かい作業をするのが苦手です。
すぐイライラしてしまいます。

ちなみにオリジナルキャラは次の小説(ラディッツが主人公)のやつで出尽くすと思います。
いい加減オリジナルばかりじゃ飽きるだろwwwww

オリジナルはブレイバーやナビスなどを除いて小説が全て終わったら
出番がなくなると思いますwww


しかし最近絵を描く時間ないな。


2008/10/16 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
アトリスキーはどこじゃあ!
たまたまアトリの動画見ようとニコニコしてたら
アトリの動画にtetsu的なドラゴンボール(本館)のURL貼られてたwwwww

誰が貼ったのか知らないけどありがとうございますwwwww

本館にもっとアトリスキーが集まるといいなぁ。

http://tetsumugen.blog85.fc2.com/

↑せっかくだからここにも貼っとくか。

2008/09/20 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
風邪?花粉症?
涙と鼻水で顔がぐしゃぐしゃになりながらも絵を描いております・・・。

しかしちょっと油断すればくしゃみでPCやタブに被害がでるから気をつけないと・・・。

くそぅ・・・こんなのアトリに看病してもらえば5秒で治るのに・・・。


2008/09/20 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ペンタブ。
よっしゃ!!ペンタブ買いにベス電気行くぜ!!

・・・と意気込んだまではよかったですが・・・

雨と雷酷くて行けねー!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで今日は無理でしたが

そろそろ僕もペンタブを使うときがやってきたみたいです・・・。



2008/08/16 15:27 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
書く事ねえwwww
日記とかそういうのあまり書かないタイプ・・・というか

毎日普通過ぎて書くことねえwwwwwwww

まあ丸ペンが錆びて使い物にならなくなった。

これだけは言っておきます。


2008/08/09 19:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
合体ロボ
昔から僕は何故か合体ロボが好きだった・・・

いい年になってもねwwwwwww

そんなわけで合体ロボみたいなキャラをデザインしてみたが・・・

微妙・・・。

そのうちtetsu的なドラゴンボールZ2に出すかな・・・。

そういえば昔の戦隊ものってロボットすらなかったよねwwwww

・・・仮面ライダーも今のライダーは普通に武器とか使ってるけど

昔のライダーは素手だったよねwwwwwwww

昔のやつらかわいそすぐるwwwwww



2008/07/31 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
tetsuはポケモン廃人一歩手前?
やべえ・・・ポケモンパールのプレー時間が280時間を越えそうだ・・・。


ラディッツ「いい加減ポケモン卒業しろwwwww廃人になるぞwwwwww」

tetsu「フッフッフ・・・その心配はない!・・・何故ならそれだけプレイしてるのに
    未だに努力値や固体値をよくわかってないからだ!!!」

ラディッツ「ダメじゃん!!!」



2008/07/31 19:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
バナー修正
ZENZEN の管理人のJECTさんがここのバナーを修正してくれました。



2008/07/22 18:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
Mッパゲ?いいえ、富士額です。
今までMッパゲMッパゲ言ってきたけど
あの額って富士額(ふじびたい)っていうんだ・・・。
初めて知ったwww
僕も該当者なわけですがwwwww



2008/06/23 19:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
無理でも欲しいもの
永遠の暇が欲しい;;
絵を描く暇もゲームする暇もないなんて・・・。
ブログ更新する暇はあるけどww
時間を器用に振り分けれるような
人間ではないので・・・。


2008/05/26 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
本館は気分次第
本館のブログBGMはこれまでは選択基準がありましたが
これからは記念日とかでない限り
適当ですwwww
僕が流したいやつ流しますwwwwww

2008/05/23 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]