忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:15 |
ええい!アトリのグッズはまだか!?
アトリってけっこうマイナーな部類のキャラっぽいですね。
グッズも何も出てないし・・・
フィギュアとかぬいぐるみとか抱き枕出せば
絶対売れると思うんだけどなぁ・・・。
PR

2008/04/26 11:02 | Comments(0) | TrackBack() | アトリのデータ
わっふう!オレの嫁ぇ!
tetsu「ペロッ・・・これはアトリ!」

アトリ「きゃあ!いきなり舐めないでください!!」

tetsu「ごめんごめん。」



そんなわけでアトリの基本データを・・・



名前:アトリ(実際にアトリという鳥がいるらしい)

年齢:16歳(高校1年生)

住所:千葉県

好きな食べ物:牛丼(正直でよろしい。あまり食べないので太らないとか。)

嫌いな食べ物:野菜全般(特にピーマンとセロリとグリーンピースらしい。偏食がひどいとのこと)

趣味:インターネット、飼ってる文鳥と遊ぶこと

特技:探し物

性格:優しい・・・がその優しさが時に仇となることも・・・。律儀で健気ないい子。
    自分の思いを強く表面に出せないところがあるが内に秘める思いは本物。
    仲良くなった人物には本当の思いをさらけ出す?


CV(中の人):川澄綾子

戦闘力:力はないが当たると意識不明になる「データドレイン」が使えるので
     当たるならサイヤ人でも倒せる。

特徴的なところ:帽子、髪型、カボチャパンツ、ワンピース、羽飾り、ガーターベルトなど

座右の銘(というより好きな言葉):愛する。それはお互いに見つめあうことではなくて、
                     いっしょに同じ方向を見つめることである。
                     (サン・テグジュペリの言葉らしい)



tetsuのコメント:うーん可愛い・・・。千葉県に引っ越すか?www

ラディッツのコメント:カカロットよりもずっとしっかりしてるからな、頼もしいぞ。

ブロリーのコメント:カワイイ!と褒めてやりたい!と思っていたのか!
            と言わなければオレはこの星を破壊しつくすだけだ!!

アトリ→tetsu:ありがとうございます!でもわざわざ千葉県まではいいですよwww
         そんな無理しなくてもこちらから行きますからww

アトリ→ラディッツ:いつもありがとうございます!・・・でも食べすぎです!!
            1日の食費が100万円越えは洒落になりませんよ!?

アトリ→ブロリー:・・・(どうしよう・・・何言ってるのかぜんぜんわかりません・・・^^;)




tetsu「5月8~10日はアトリの出番も作らないとな・・・アトリ、ちょっとこっち来て。」

アトリ「絵のモデルですか?今回はどんなポーズをしたらいいですか?」

tetsu「そうだなぁ・・・ちょっとお尻をこっちへ向けて・・・そしてアレがあーでこれがこーで・・・」

アトリ「ええっ!!?このポーズは・・・恥ずかしいですよぅ・・・///」



さてはて、アトリは5月8~10日は出番はあるのやら・・・。僕もわかりませんwww




2008/04/19 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | アトリのデータ

| HOME |
忍者ブログ[PR]