忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:06 |
カラオケでまたのどのライフが・・・
前カラオケ行ってからそこまで間は空いてないけど
またカラオケに行きましたwwww

今回はいろんな曲を歌ったけど
その中でドラゴンボールの曲は・・・

「DANDAN 心魅かれてく」

「ひとりじゃない」

「摩訶不思議アドベンチャー」

「べジータ様のお料理地獄」


まあこんなものです。

ちなみにZの曲はけっこうのどがきつくなる上に
僕の声は影山さんにそこまで近くないので
下手な歌を披露してしまうことになるのでパスしました。

次行く機会があれば歌って見たいです。

ちなみにべジータ様のお料理地獄が最後に歌った曲ですwww

あの高笑いのとこでのどが潰れましたけどwwww


PR

2008/06/30 16:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<考え事・・・ | HOME | Mッパゲ?いいえ、富士額です。>>
忍者ブログ[PR]