忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00:09 |
5千あるの!?飴捨ててやん!

害虫UZEEEEEEE!!!!
これだから九州は・・・
千葉県にでも引っ越そうかな・・・?
アトリの故郷だし・・・。

PR

2008/05/21 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
シャリは麦よ♪
本館はしばらく摩訶不思議アドベンチャーの
外国語verでお送りいたします。
ちなみに毎日国が変わるよ。

2008/05/20 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
アトリは仙豆をも超える!!
なんかいつも日曜日は無駄に過ごしてしまう・・・。

クソッ!METEORの腕でも磨いてりゃよかった!w

どんなに疲れていてもアトリを見ると僕は
あっという間に回復します。

・・・でも残念ながら家以外でアトリを
見る機会が全くないんだなぁこれがww



2008/05/18 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
大声出せばスッキリ?
最近本館での情報が苦しくなってる・・・。
とりあえず今日は思い切り叫びましたよ!
いきなりなんだ!?って友人が
驚いてたけどwww
そういえば僕がドラゴンボールマニアなのは
友人間では有名だけどアトリLOVERなのは
知ってる人がかなり少ないんだよなぁ・・・。
あ、でも本館の常連さんは
知ってますよねwwwww


2008/05/15 17:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
韓国版?いいえ、ケフィアです。














韓国はいろんな意味でヤバイwwww
GTのOPの韓国語はアレンジだけは
嫌いじゃないww



2008/05/14 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | おもしろ動画
アトリをいじめたい・・・無論性的な意味で。



有言実行!アトリのお願いと命令には絶対服従!
そんなわけでJAMProjectが歌う曲
「限界バトル」です。



↑韓国語ver
韓国は空耳がカオスwww



2008/05/14 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | 遊戯王
遊戯王だと!?
とりあえず3日間の間本館のブログBGMを
遊戯王にしてみる。
実は遊戯王はドラゴンボールの次に好きな
ジャンプ漫画です。
デスノートは・・・途中までしか見てないからなぁ・・・。

ラディッツ「(それって見てないお前が悪いんじゃあ・・・)」

とりあえずは
アトリ≧ドラゴンボール>遊戯王
ってことになるかなぁ?


2008/05/13 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
gdgdww
最近gdgdですww
日記とかが一応方針なここですけど
特に変わったこともないって言うwww
・・・でもやっぱり所変われば品変わるというように
場所によって普通にやってることでも
他のところからすればすごいことだったりするんかなぁ?
ちなみにかなりどうでもいいことですけど
僕は現実ではかなり影が薄いですw
「あ、いたんだ。」とかよく言われます;;
でも僕がドラゴンボールマニアだってのは
何故かみんな知ってるwwww


2008/05/13 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
生・・・首・・・?
動物の生首を見せられ断末魔を聞かされ・・・
そんな一日でした。
え?わからない?
ただ1つ言えるとしたら・・・
アレ見た後鶏肉を食うのに
抵抗が出てくるということです。
・・・アトリとデートがしたい・・・。


2008/05/11 19:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
悟空一家Days

tetsu「・・・・・・。」

アトリ「tetsuさん・・・ごめんなさい。酔っ払ってて全く記憶がないですけど
    あんなことになってしまって・・・。」

tetsu「許すよ。・・・許すけどさぁ・・・。」

アトリ「・・・大丈夫ですよ!まだ明日と明後日がありますよ!!」

とりあえず明日と明後日もgdgdになりそうな予感。





2008/05/08 20:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
子供の日だと・・・?
ラディッツ「今日はこどもの日だぞ。」

tetsu「・・・それがどうした。僕には関係ないね。」

アトリ「tetsuさんだって男の子じゃないですか。・・・永遠の。」

tetsu「え、永遠のって・・・そんなに僕子供っぽいの?」

ラディッツ「うん。」

tetsu「・・・でも鯉幟もないし柏餅もないからそんなにめでたくも感じないなぁ。」


子供の日よりひな祭りの方が覚えてる僕。
なんでだろう・・・。
ああ、そうだ。アトリがいるからだ。


2008/05/05 10:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
超えろぉ!!!!
・・・本当にすることないw
ゴールデンウィークが暇ってwwww
しかたない・・・アトリのことでも考えながら
遊戯王やMETEORでもやるか。


2008/05/04 20:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
なんというゴールデンww
遊戯王のデッキなんか編集しちゃったりした
なんとも変な一日だった・・・。
そういえばデュエルでまともに友人に勝ったこと
あまりないなぁ。XYZめ・・・中々揃わん。

昼飯は久々のマックだが
ポテト(L)とマックシェイクしか
食ってない。

・・・METEORの特訓でもしたほうがいいのかなぁ・・・。



2008/05/03 20:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]