忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 13:35 |
川澄さんテラスゴスwww
川澄 綾子 で検索したら
らき☆すたとかTo Heartとか撲殺天使ドクロちゃんとか
いろいろどこかで聞いたようなのが出てきた。
アトリの声優川澄さんはすごい人なんだなと思った。
でもドラゴンボールには出てないというww
年代の問題か?

PR

2008/04/24 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
退屈よのう・・・


へー・・・忍者ブログにもこういう機能あるんだ・・・。
でもやっぱりマウスで絵はちょっと無茶だな。


2008/04/23 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ここはエロブログじゃねーぞww
tetsu アトリ
でyahoo検索したら
ここが真っ先に出てきたwww
そんでもってなんか
僕とアトリがエロトークしてるみたいになってたwww
ここは普通のなんでもないブログですよー!!
いや、やっぱ普通じゃねぇやwwwww

2008/04/23 21:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
tetsuはアトリとドラゴンボールから成り立っています。
ふぅ・・・今日は両方の穴から鼻血が出た。
最近アトリを充電してないからかなぁ・・・?
ちょっと充電してくる。


2008/04/23 18:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
まともな人間?何それ?おいしいの?
自分で自分のこと変人とか言ってますが
正直まともな人って・・・なんでしょうね?
というかまともな人なんていませんよねwww
みんながそれぞれどこかおかしいところを持ってるわけでwww

絵の制作状況?少し進んだけど正直期待はしないでください・・・。


2008/04/21 21:11 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択
風邪が治らない・・・
ゲホゴホ!!!
・・・風邪がひどい・・・鼻水ズルズルで咳コンコン。
たまに鼻血も出ています。
・・・アトリのことばかり考えてるからか・・・?
最近毎日のように鼻血が出てる自分は変人。

・・・というか情報がないなぁ・・・
本館はドラゴンボール、MUGEN、アトリ以外は
取り扱わない主義で押し通すつもりですし。
というかこれ以上扱うもの増えたらごっちゃになるwww


2008/04/16 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
アトリ>その他全員
とりあえず自分ほどの変人は世界中を探しても
そうはいないと思うんだwwww
アトリでかめはめ波とかそんな絵もそのうち描いてみたいな♪
というかアトリの声で「かめはめ波」って言ってるの聞きたい。
「キーン!」なら聞いたことあるけどwwww

とりあえず5月8日までは
多分絵は本館の記事としては出てきません。(多分ね)
・・・というか使命感を覚えてしまってるな・・・
これじゃああの時と同じじゃないか・・・
落ち着こう・・・。



2008/04/16 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
とりあえずはGTA SA
ふぅ・・・グランド・セフト・オート サンアンドレアス(GTA SA)が
クリアできねえ!!!!

ラディッツ「どうでもいいからとっとと絵を描け!!!!!」

tetsu「いやいや、どうでもよくないよ!それにけっこう難しいよ?特に飛行機ミッション。」

ラディッツ「持ってる人しか知らんだろ!!!そんなの!!!」

まあそんなわけで絵は一向に進まず・・・
あ、ちなみに今は悟飯(少年期)とセル(完全体)の絵の下書きが終わってる状態ですけど
ペン入れしたらすぐにでもうpした方がいいのかなぁ?
まあ5月までのお楽しみということでwwwww


あとこれは皆さんに聞きたいことですが
ブログBGMはここと本館とで別々に分けた方がいいですか?
それともここでは流さずに本館のみで流した方がいいですか?

本館と別館で別々に流すとしたら
本館はドラゴンボール、別館はその他と
分別が出来ますが、
本館のみで流すとしたら
本館で僕の持ってるMP3全てをさらけ出すことになります。
どっちがいいんでしょう?





2008/04/14 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ここの趣旨と絵の制作状況
とりあえず本館はドラゴンボール、MUGEN、アトリで
大体定着すると思うのでここでは本館では取り扱わないような情報とか
取り扱っていくと思います。

まあ基本は日記とか現在描いてる絵の制作状況ですね。

今日はチョコプリンをおやつとして食べつつ、
ゲームとか絵を描いたりとかしていく予定です。
でもチョコプリンもうあと1個しかねえ・・・誰か欲しい人いる?

現在5月8日、9日、10日の3日間へ向けて絵を描いている
真っ最中です。
ちなみに完成率は今のところ3%です。


まあgdgdでやっていこうかと思います。
日記とかなら別に見られても見られなくてもどっちでもいいし。




2008/04/14 18:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]