忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:54 |
またお前か!
また鼻血が出てきました・・・。
本当に大丈夫かなぁ・・・?
やっぱりアトリを補充しないとな。
PR

2008/04/25 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
よっこらセックスっと

家に帰ってきて鼻をかんだら鼻血出て
鼻血が止まったらアトリのことを考えながら
抱き枕をつんつんする・・・。
なんかそんな変なことしてますww
精神科に行く気はない。


2008/04/24 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
ワーオ!
あのクソやろう!!今度見たらぶっ殺す!!!!

・・・とりあえず現実での怒りはあまりぶちまけるものではありませんが。

昨日一応絵を描いたけど失敗して
結局全部消した。意味ねー!!




2008/04/16 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
ゲホゴホ!!
あー・・・風邪ひいた・・・この時期に風邪は地味にきつい・・・。

・・・え?どうでもいい?ここそういうこと書くとこだよwwww

ルミエールに寄ってみたら
ドラゴンボールのハンカチとコップが売ってた。
でもグッと我慢して買わなかった。
欲しいものホイホイ買ってたら
残金的に厳しいんですよねー。

そういえばPS2でwifi対戦できるような機器は出ないのかな?
Wii持ってないからPS2でMETEORとかのwifi対戦できれば
スゲー嬉しいんだけど。
でもPS3が出た今となっては今更PS2では出ないよなぁ・・・。



2008/04/15 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]